ホール練!

1,2限刑事訴訟法の講義の後、急いで早稲田に向かい練習です。
今日はバドちゃんが、こないだのSTEPSの公演でマリアをやった萌子ちゃんを連れてきてくれました!
早速ながら萌子ちゃん他にBe our guestとHuman Againの歌詞・振りを入れてると時間になったので、学館から高円寺へ移動!
そう、今日は初のホール練なのだ。そんなわけでみんなで高円寺会館へ。
今日は主に、全体の流れを、立ち位置を確認しつつ把握することをやりました。
やっぱ単に歌だけとか振りだけとかを個別に練習しただけじゃ、アクトをしつつ歌いつつ踊りつつ立ち位置とかデハケ方向とか確認しつつってのはできまへん!単純に考えても歌なり振りなりのどれか1っこに対する注意力が何分の1にも削がれるわけだから、今のレベルじゃ全てを同時にやってまともな見せ物にはできないことがよぉくわかりました(汗)
まぁ、今の時期に「ヤバイんだ」ってことを認識しとくのは必要な過程なんで、こんなもんだろって感じですが。てか昨日今日に振り入れた人もいるんだしね。
そんなワケで、まぁこれからの道筋は見えてきたんで、さらに練習をガシガシやってこうって思った次第であります。