1st Anniversary.

今日は記念すべき第一回目の結婚記念日でした。
(あ、ちなみにウチは婚姻届を役所に提出・受理された日を結婚記念日としています。結婚式の日にしているウチとかもあるみたいなんで。)
そんなワケで、今日は宅配ピザをとってちょっとしたお祝い☆苦しい、食べ過ぎた…
食後にはまゆげに借りた「踊る大捜査線」のDVDを見たりしました(笑)
いやぁ、それにしても一年ですか。早かったなー。
特に4月に学校始まってからは怒涛のようだったわよ。
しかもここ数ヶ月はただでさえ忙しいのに発表会とかやっちゃったし汗
ま、なんにせよ無事(?)一年を過ごせたことは大変喜ばしいことで、これもひとえにみなみな様の温かいご支援と、いつもよいこにしていてくれる綾乃姫と、そしてなにより多大なる忍耐を以てオレを支えてくれた飛鳥に感謝感謝ですm(__)m
ふつつか者ですが、どうかみなさまこれからもどうぞよろしくお願いします!
P.S.
冬は鍋の季節!!みんな遊びに来てね〜☆