Tully's Coffeeについて思うこと。

TULLY’S

今日は午前刑法、午後商法だったんだけど、昨日刑法の予習をしてる時間がなかったため、刑法は自主休講に(笑)
だから1時の3限から行けばよかったんだけど、2限後にみゆきちゃんからSeirenのコンサートのチケットをもらう約束をしているため、早目に学校へ行く。したら11時半くらいに着いちゃったから東門の近くにあるTully'sでお茶をすることに。
オレはチェーンのコーヒーハウスの中だとTully'sが一番好き。あんまり店舗がないのが残念なんだけど、控え目な雰囲気とか味が好み。特にココアはオススメ☆
ちなみにスタバは甘すぎです。(特にケーキが)中野駅前にあるから一番よく行くんだけどね(笑)
さらに今日は帰りにサンマルクでお茶したんだけど、ちょこクロ甘すぎ…(>_<)前に食べたときはおいしかった記憶があるんだけどなぁ。ちょっと期待してたからショック。しかもオレが好きだった、ゴマ(?)が入ったかたくて薄くいパンがなくなってた。たしか80円くらいの。でも代わりに食べたやみつきドッグはおいしかったからよしとしよう。ちなみにゆず茶最高!!