オムニバスニーカー。

FAME

今日はオムニの冬公「FAME」の撮影に行って参りました。
えー、今回はですね、なんと初見一発勝負なんです汗汗
通しとか見に行ってないし、撮影にも授業の関係で千秋楽の1回しか行けないという、なかなかリスキーなシチュエーション☆しかも著作権の関係でビデオは残せないらしいし(責任重大)。さらには四ッ谷で撮るのも初めてだったりするんで、かなぁり心配だったんですが、まぁまぁそれなりに撮れたと思います。まぁ、やっぱり何度も通しとか見て、きっちり画を考えていったヤツに比べると甘いんですが…(実際撮りながら、ぐほっ逃した…とかよく思ってました汗)
撮影が終わった後は、歩いて早稲田へ。2月にあるカリフォルニアロールPresents逆襲のスニーカー「ドラゴンライズZERO」の顔合わせなのです。
照明・音響・映像なんかのSTAFF関係はいつも通りのメンツなんですが、役者さんが結構前とかわってて、初めて会う人もたくさんでとても楽しかったです。スニーカーの舞台はとても好きなので個人的にもこの舞台、とても楽しみにしています。