2006!

amrit2006-01-01

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も「若くてハンサムな管理人の毎日」をよろしくお願いします。
「若く」も、
「ハンサム」でも、
「毎日」でも、
ありませんが、とにかく今年もよろしくお願いします。
えー、気づいたら年が変わってました(笑)
9時くらいに寝てしまい、起きたら2時。こんにちはTWO THOUSAND SIX!!
紅白も、行く年来る年も全く見ない年越しでした。
さてさて、今日は朝になると飛鳥の熱もだいぶ下がっていたので、静岡の実家へ行ってまいりました。
まぁ、行く途中の中の駅で、中央線のホームに飛鳥がバッグを置き忘れて、御茶ノ水から取りに引き返したなんてこともありましたが、バッグは置いたときのまま寒々しいホームに放置されており、一安心。きっと「不審物」だと思って誰も盗らなかったんでしょう(笑)
その後、新幹線の中で今度はオレの具合が悪くなって、グダグダグダ。風邪でこんなに気持ち悪くなったのは初めてです。新年早々ついてない。