最後の講義。

今日で一年生の講義もおしまいです。
いやぁ、一年間よく経ってくれたもんだ。なんかこの一年が終わることが不思議というか、有り難いことのように思われます。何事にも終わりはあるもんですね。
ま、かといって今日なにか特別なことがあるわけでもなく、普通に終了。
週末の疲れがたまっていたので、講義終了後、勉強せずに帰宅。
新宿でブラブラしていく。
コムサストアに寄ったら、冬物セールをやっていて、おもわず綾乃の服を1万5千円も買ってしまった!
白いウールのダッフルコート(9800→2980)や、赤いウールのピーコート(9800→2980)を始め、ワンピとかカットソーとか、合計16点!!
いやぁ、子供服は買い始めると止まらない。魔性です、魔性。これでもだいぶ選んだんだけどなぁ…
ついでにオレもAnd Aでシャツを買う。半袖で、透けるくらい薄い生地のヤツです。なんでこんな時期に売ってんだ!?(笑)