大宮1日目。

amrit2006-03-03

今日から大宮に泊まりに行くので、朝からガンガン洗濯をしまくる。5回くらいしたかな?
服を洗い、バスタオルを洗い、ベッドパッドを洗い、お風呂場のマットを洗い、トイレのカバーを洗い…。
帰ってきた頃にはこれが全て乾いているなんてまぢ夢のよう(〃∀〃;)
そんなこんなでちょっと予定より遅れて大宮へ出発!
高円寺でパンを買い、駅へ向かう…その途中、
なんと、


綾乃がモデル事務所にスカウトされました。
なんかふつーに抱っこして歩いてたら、綾乃が後ろを歩いていた子供専門のモデル事務所の人にやたら笑いかけてたらしく(知らない人にはたいがい愛想がいい)、声を掛けられました。
まぁ、どーするかはわかんないけど、とりあえずここのネタになったからよしとしようw