吉祥寺。

吉祥寺パルコ。

マッカーシー行ったとき、ついでに吉祥寺のパルコに遊びに行こうと思ってたんだけど、その日は時間なくって行けなかったので、改めて今日行って参りました。
吉祥寺のパルコにはですねぇ、なんとベビー服のお店がたくさんあるのです。しかもそのフロアには子供が遊ぶ部屋があって、放し飼いにできます(笑)
いやー、こりゃホントありがたい。ずっとベビーカーだと綾乃も嫌がるしね。さすが吉祥寺!
そして綾乃は今日未知との遭遇を果たしました。
それは…
子供。
普段でも道ですれ違ったりとかっていうのはあるんだけど、同じ場所で自分以外の子供と接するのは初めて。
しかも他の子は2歳くらいの子が多くて、みんな自由に走り回ったり、跳んだりはねたりしてたもんだから、完全に1人取り残されてます。
たまに持ってたおもちゃ取られちゃったりしてたけど、綾乃はよく解ってないし(笑)
いつも大人、少なくとも18歳以上の人間にばかり囲まれてる綾乃にはさぞ衝撃的な環境だったに違い有りません。