トミ。

愛の告白。

今日は新年度最初の日!
社会人組の方は入社式だった人も多いんじゃないでしょうか。がんばれみんな。
あ、言い忘れてましたが、私進級できてます。
おめでとう、オレ。
そんなワケで今日は授業はなく、1時からのクラスガイダンスのみ。
まぁクラスガイダンスなんて言っても、ただクラスで集まって自己紹介するだけなんだけどね。
えー、まぁそんな初日なんですが、今朝は朝の7時くらいまで映画「The Sound of Music」を見ていたので起きられず、いきなりサボり(笑)
その代わりといっては何ですが、人手が足りず困っていたSeirenの新歓の手伝いに行って来ました(笑)
まったく新学期早々何をしているのやら…
早稲田の本キャンで、出店で訪ねてきた新入生の相手をします。
青高とか春雨の女の子が何人か来ました。ゲッツな予感?
5時に出店を閉めた後、新歓公演の方に顔を出す。最後の2曲しか見れなかったけど、ひさびさにいろんな人に会えて楽しかった〜


【おまけ】
今日の写真は東西線早稲田駅の連絡版に書かれていたメッセージ。
トミ、「キハ」って誰だよ…w