Pures.

amrit2006-04-25

今日はR:MIX主宰の町田さんたちがやっているPuresの稽古を見に、3人で行ってきました。
場所はなんと、高円寺にある教会(笑)
Puresのみなさんはみんな面白い人で、綾乃もたくさん遊んでもらいました。
普段通しは見るけど、意外に稽古を見ることってないから新鮮でした。すごく活気に満ちた稽古場で見ているだけでしたがとても楽しかったです。
そして、そして、なんと今日の稽古に、ゲスト出演される
納谷悟朗さん(銭形警部の声の方)

堀川りょうさん(ベジータの声の方)
が来ていました!!!\(◎∠◎)/
「あなたの心です」とかカカロットォ」とか「ネビラチェーン!」を生で聞いてしまいましたよ!!
いやぁ、まさか人生においてこんな名台詞を生で聞ける日が来ようとは…
あと、他にもゲスト出演されるANXRAさんというイリュージョニストの方が来ていて、手品をやってたんですが、こんな間近で見ていても全く何がどうなっているのか全然わからん!!
すげぇ。まぢ、すげぇ。オレは完全に手品をナメてたよ。
そんなワケで宣伝です。



青春演劇ユニットPures発足公演
「終わらない僕たちの夜〜The spring time of life〜
2006/5/3〜6
@新宿シアターモリエールbeams隣)

http://homepage2.nifty.com/pures/index.html