Pures 2日目。

記録写真…

今日はオレ的初日です。
ドキドキ☆
えー、まず今回は2階バルコニーからの撮影です。
驚いた。何が驚いたって、2階に上る階段。
いや、階段はなんの変哲もない階段なんだけど、なんと階段にはドデカイ脚立が2つほど横たわっているのです。ほっんと狭いのです。マジメにちょっと太り気味の人は上れません。
撮影の方は順調でした。上手バルコニーからしか撮れないから構図が限られちゃうのと、変な体勢で一日中撮ってるからひざと腰が痛くなるけど、それ以外は撮りやすいです。
あ、あと今回初喧嘩シーンを撮影します。
KHATIBIなんかで殺陣はあったけど、喧嘩は始めて。剣と素手では思いの外撮る勝手が違います。
今日の写真はPuresのスタッフロールから。オレらの名前が載っててびっくりです。なんかこうちょっと非公式スタッフみたいな気分でいたから、こんなトコに登場するなんて全然知りませんでした。ホントびっくり。