Pures 千秋楽。

リストバンド

今日はいよいよ千秋楽!!
いやぁ、始まる前は毎日2ステって長いよぉとか思ってたんだけど、いざ始まってみると早かった。もう楽日!!
ネタはどんどん変わってくし、個々のキャラクターの個性も回を重ねるごとに強くなっていくし、見ていてすごく楽しかった舞台でした。
そして、
通し1回
稽古場2回
ゲネ1回
本番8回
+打ち上げ
の総撮影枚数、なんと、
4500枚おう゛ぇr!
ファイルサイズにして、実に13.6GBですよ。
うーん、撮りに撮りましたね、今回は。
Kiss Digitalのシャッターの耐用回数はだいたい3万回と言われていますから、その1/6をPuresで使ったことになります(笑)
まぁ、オレの場合もう10〜20万はいってるから、いまさら関係ないんだけどね。
写真はPuresオリジナルリストバンドをはめた役者のみなさんの腕w
全20色あって、それぞれの役のイメージカラーのようです。
ちなみにオレはダークブラウン、飛鳥はショッキングピンクをしてます。