ゴール!!

amrit2006-05-12

ついにレポート提出しました!!(* ̄∇ ̄*)
最終的に9300文字ちょっとにまでなってしまった…(汗)
そんなワケでいきおい、1・2限の民法をサボりましたw

学校にレポートを提出に行き、その夜は新ちえこ家で飲み会!
っと、その前に新宿で飛鳥のサンダルをゲット。
んで、ちえこ家飲みに行ったのは、オレと飛鳥と猪瀬w
よーは、Project I飲みじゃないか、ってハナシですよ。
いやね、ホントはIHK飲みのハズだったんだけど、“さるお方”のご都合により、そっちは来週した方がいいってことになったんですよ。
ま、いわゆるオトナノハナシってヤツね。
結局2時すぎまでお邪魔してしまい、ウチらはタクシーで帰りましたとさ。
リッチ!w