Into the Woods.

amrit2006-06-04

観てきました@新国立劇場
意外なことに初の新国です。
いやぁ〜、最高でした!!
亜門さんすごいっす。
魔女役の諏訪マリーもすごかった。
あんな妙な役所なのに、キッチリ作りこんであって、めっちゃ自然。歌もうまいし。
あと、赤ずきんちゃん役の宮本せいらちゃんもよかったな。
とにかくめちゃめちゃ可愛かった(笑)
とてもイッコ下とは思えません。
まだまだ無名に近いんだけど、すごく上手でした。可愛らしくとも小憎らしい、元気で力強いお芝居がいいですね。
あと、バカ王子2人組がおもしろかった。あれ猪瀬と2人でやってみたい!w
観劇後、オレはウチへ帰って仮眠。飛鳥はIKKANさんとライブに行き、そのままPures TVというまんだらけのネットTVの収録現場に遊びに行き、なんと出演してました(爆)
放送後飲み会をやるというのでオレも参加し、3時くらいまで中野で飲んだ後、IKKANさんと下村さんがウチに来て朝までまた飲みました(オレは水だったけどw)