ねぼー。

amrit2006-06-08

起きたら9時でした。
2限には間に合うんだけど、あまりにショックでサボることに。
飛鳥と新宿に遊びに行きました。
Tiffanyで修理に出してたネックレスを受け取り、マルイで飛鳥のメガネを直してもらい、バスで早稲田へ!
久々にバオバブに行き、コロンビアとメキシコのコーヒー豆を買う。
その後、tick, tick...BOOM!の顔合わせへ…



てか人多っ!!
役者6名、スタッフは…20人くらい?(笑)
まぢびびりました。
こじんまりとした顔合わせなのかと思ってたら、なんかちょっとフォーマルなカンジ。
それから飲み会へ!
Seiren新入生の女の子と仲良くなってきました。