第1回IHK歌練会&お好み焼きパーティー。

amrit2006-06-10

さて、今日は待ちに待った第1回IHK歌練会でした。
中野駅前のスタジオを2時から予約したので、1時45分に駅集合にしました。


萌子:「体調不良で行けません」
眉毛:「時間間違えて遅れます」
英恵:「まだ池袋なの〜」
そんなワケでなんと最初に来たのは、2時に来た猪瀬君でした(笑)
2時半くらいにみんな揃って、ようやく開始。
英恵先生の発声から始まって、マスカレードの音入れをします。
てか、マスカレードサビしかハモりないじゃん、てことが判明w
余った時間でプリマ・ドンナとかBrooklynのOnce Upon a Timeを適当に歌ったりします。
歌練後みんなでウチへ行ってお好み焼きパーティー!!
幸世ちゃんとか翔やんとかはるをとか戸部さんとかこじとか、順次人が増えつつ、食べました(作りました)お好み焼き4枚。
大玉のキャベツ1コと卵7コ使いましたw
あと英恵ちゃんが今朝浜名湖から素潜りで捕ってきてくれたウナギも食べました。
蒲焼きと白焼きがあったんだけど、白焼きうめ!
初めて食べたさ。白焼き最高!!
なんか英恵ちゃんが毎週捕ってきてくれるらしいよ?>all