雨。

amrit2006-06-16

朝起きたら雨がガンガン降ってました。
そして民法をサボりました。
いやー、昨夜遅くまで映画版「阿修羅城の瞳」を見てたせいで眠かったんだよ。
しかもつまんなかったし。(つか渡部篤郎ヘボすぎです。主役2人はよかったんだけどね。)
やっぱ舞台を中途半端に映画化すんなっちゅーことですね。
そう考えるとCHICAGOはすごかった。映画もBroadwayの舞台も見たけど、方向性ぜんっぜん違うもんね。曲とハナシが同じだけで全くの別作品です。
オペラ座の映画もビミョーだったし、なかなか舞台の映画化は難しいのですね。
RENTはまだ見てないけど、まぁそこそこらしいし、プロデューサーズはどうなのでしょうね?