遊。

amrit2006-08-02

今日は夏休みだってのに、刑法のレポート返却とその解説のための補講があったので行って来ました。
なんかウチのクラスあんま来てなかった。。。
とりあえず刑法は再試者はいないということでしたので一安心。
その後、クラスのやつらとボーリングに行くことに。
なんか田町にあるボーリング場では慶應生は3ゲーム860円でできるそうなんで、3ゲームやってきました。
えー、9人で行ったので、3人ずつ3チームに分かれたのですが、そのうち1チームの掲示板がこれ(写真)。
・メスブタ
ゼットン
・ドエム
っ……って、どんなクラスだよ!ww
「メスブタさん、投げて下さい」
ゲームの方はというと、
1ゲーム目、奇跡のラスト4連続ストライクで160オーバー。
ってこれ自己ベストじゃね?いつも80とかそんくらいだよ(←低すぎw)
2ゲーム目、1ゲーム目の疲れから、80ちょい。
3ゲーム目、2ゲームの疲れから、腕が痛く投げられず(爆)
仕方ないんで左手で投げたらストライクww
結局2ゲーム目よりスコアよかった。
そしてゲーム後腹が減ったので牛角へGO!
ひさびさに肉。
肉!!
ピートロとハラミがうまかった。
ま、そんなこんなで、一学期が終わってようやくクラスのやつらと仲良くなれました(汗)