週末飲み会 花火ver.

amrit2006-08-19

はい、今週も土曜は飲み会です。
今週の参加者は、幸世ちゃん・戸部さん・猪瀬・まゆげ・翔やん・ロズィ。
今週は幸世ちゃん家で軽く飲んだあと、井の頭公園に花火をしに行きました。
めちゃめちゃ「花火禁止」って看板がしてあったので、公園の一番外れの方で、見回りの警官にビビりつつ花火をしようと支度をしていたら、さっそく見回りが。
速攻花火を木陰に隠したものの、見回りの警官は自転車を停めてこちらにやってきます。
そして…
木にぶら下がっていたロズィが怒られました(笑)
その後無事花火を終え、駅に向かって井の頭公園の中を歩いていくと、いろんなとこでみんな花火してました(笑)
しかもその中で普通に警官見てるし!
ビビりながら静かに花火してたオレらは何だったのよ!?