Mademoiselle Mozart.

amrit2006-09-24

今日は飛鳥が友達と遊びに行ってしまってヒマだったので、綾乃と吉祥寺に散歩しに行きました。
最初GAPで綾乃のスカート(写真)を買ったりしてたんだけど、幸世ちゃんにメールしてみると家にいるみたいなんで、遊びに行くことに。
んで、オレはこないだオムニのマドモワゼルモーツァルトを見に行けなかったので、M座のマドモワゼルモーツァルトのDVDを観せてもらいました。
いやぁ、M座の作品を始めてみたんだけど、結構よかったです。
特に新妻さんがうまかった!!
サリエリの広田勇二もInto the Woodsの時より、こっちの方が歌い方が素直でよかったかなぁ。
難を言えば、曲が単純で歌詞がダサいんだけど、作品全体としてはいい舞台だと思います。また再演したら観に行きたい。