初鍋。

amrit2006-09-30

今日はりょうちんや山田なんかの舞台を観に行ってきました。
写真は開演前の小屋の前。
なんかSeirenズがやたらと大量発生してました。
全部で15人くらいいたよ。しかもみんなで最前列を占拠(笑)
タチ悪〜
とか言いつつオレは最前列センターで観たんだけどね汗
んで、公演の方はというと、いやー、ものすごくよかった!!
特に、
山田がすげflぺきjへぇぇ¥こ;kぉきぃょぉぉ!!


んで、見終わった後、来ていたおっくんと智代とのどかをウチに連行し、今年初鍋を囲みました。
いやぁ、鍋はいいねえ。今日は白菜鍋をしたんだけど、うまい!!ただの茹でた野菜のハズなんだけど、鍋にするとなんでこんなうまいのかね。
これからの週末飲み会は鍋をして行きますよ。おでんもしたいし、チゲもしたいなー
みなさんぜひぜひ参加して下さい。