三鷹。

amrit2006-10-20

今日は久々に授業に出た後、長尾と竹ちゃんの2人芝居、「不思議惑星ロモロモ」を見に、三鷹にある武蔵野芸能劇場へ行って来ました。
開演20分前に着いたのですが、オレが一番乗り。確認するとこの回の予約は4名(竹ちゃんダディ・ジェット・佐多)…汗
開演10分前、竹ちゃんダディ登場。
その後誰も来ない…
もしや竹ちゃんダディと2人!?汗汗

そんなことを考えていたら、開演直前になってようやくジェット登場(T△T〜)
結局佐多は現れず、客は3人でした(笑)
客:役者:スタッフ=3:2:6


んで例のごとく最前列センターでジェットと見たんですが、なんと今回、客席が舞台で舞台が客席なんです!
いやぁ、舞台にいると幕を開閉する人もバッチリ見えます(笑)
内容は30分くらい芝居したり、50分くらい長尾が朗読したり、竹ちゃんが長渕を2曲歌ったりの変な舞台でしたが、なかなか面白かったです。
特にラストがねw
千秋楽もアレやったのかなぁ?