a DVD Day.

amrit2006-10-22

雨で外出もできず、ヒマヒマだったので見ずにたまっていたDVDをいくつか見ました。

・CONSTANTINE
・MEET THE PARENTS
・FINDING NEVERLAND
・Dodgeball:A True Underdog Story
まず、CONSTANTINEは、まぁオレがああいう話好きだってのもあって、普通に楽しめました。ただいまひとつ盛り上がりに欠けるっていうか、結局キアヌ・リーブスって強かったのかどうなのかよく分かりません(笑)
MEET THE PARENTSはオレの好きなベン・スティラーが主演。ちょっとベンがかわいそうすぎた部分もありましたが、良くできた話でおもしろかったです。テりー・ポロも好きです。2もおもしろいみたいなんで今度見てみよっと。
FINDING NEVERLANDはすっごくよかった!ジョニー・デップはやっぱすごいね。必見です。
Dodgeballは、いわゆるB級映画なんだけど、こういうオバカなのも好きです。これにもベン・スティラー出てますね。クリスティン・テイラーもキレイで好きです。調べてみたらベン・スティラーの奥さんなんですねー。さらに調べたらフレンズのサード・シーズンに出てたスキンヘッドのボニーはクリスティンなのか!!!