Chandra Works.

amrit2007-02-11

今日は昼くらいに起きて、幸世ちゃんと昼食に中野に肉まんを食べに行き、その後少年社中の「チャンドラ・ワークス」を見に行きました。
初、中野・ザ・ポケットです。
着いたら入り口に人が溢れてて、予約してたにも関わらずすぐには入れず。オレらまでギリギリキャンセル席に座ることが出来ましたが、イッコ後ろの人からは階段に座ってました。セーフ。
ハウトゥーの時に小谷さんの紹介で見に行った「Filmstar」が社中との出会い。もう3年以上前ですねぇ。
んで、ひさびさの社中、やっぱりおもしろかった!
相変わらずここはすごいです。
役者もみんなうまい人ばかりだけど、きっと毎回作演をしている毛利さんの力が強いんだろうなぁ〜。どんな人なんだろう。
明日のマチネが楽なんで、お時間ある方はぜひ行ってみて下さい。
http://www.shachu.com/
んで終演後は、カフェに行ってお茶をしつつ、大量の折り込みをチェック。
Puresとかスニーカーとかもあり、他にもオレの大好きなG2 Projectとかも入ってて萌えw
ぜってー見に行く。
あー、今週ゲキシネの「メタル・マクベス」やってんじゃん!とか。
いろいろ見に行きたいものが多いですね。