ジャンの一生。

amrit2007-11-30

見てきました。
光とみかんしか出てないと思ってたら、意外と知ってる人がたくさん出てたー
そうそう、オリセンだったんだけどさ、小学校低学年とおぼしき少年5人組が門のトコで遊んでて、何やってるのか見てみたら、「かーめーはーめーはーっ!!」って叫びながら戦ってたのよ。
ウチら世代から見たら自然なんだけど、よく考えるとドラゴンボールなんてとっくの昔に終わってて、続編とかも今やってないんでしょ?なんで今の小学生が知ってるわけ??って感じ。いやぁ、さすが、ドラゴンボールは偉大だねってことでしょうか。未だにゲームもいろいろと作られてるし。
てか昔のアニメで今続編とかやってないにも関わらず、未だに人気があったりゲーム化され続けてるのってドラゴンボールくらいだよねぇ。


そしてHair組がみんなで来てましたんで、帰りに参宮橋のおでん屋で飲んできました。やっぱおでんは大根だと思いました。