新宿ゴールデン街。

amrit2008-06-10

朝の10:30から新宿に映画を見に行く。
見たのは「ザ・マジック・アワー」。おもしろかったです。
んで夜は、日曜とほぼ同じメンツ+猪瀬で飲んできました。
とりあえず新宿HUBで飲んで、カラオケ行ったんですが、その後「新宿ゴールデン街」というアヤシイ通りにある店に行って来ました。
マーベラスというそのお店、仕切ってたのはマダムヴォルフ真代さん!!
なんと店にはフードはなく近所の食べ物屋さんから勝手に出前取ってとメニューを渡されたり。
2階席から頼んだビールは1階席で飲でた客が運んできたり。
注文したギネスはどっかから持ってきてもらうらしいし。
そんなこんなでゴールデン街は完全異次元世界でしたが、うさんくさくかつアットホームな感じで楽しかったです。
また行こ!!