貸本屋。

amrit2008-06-23

ウチの近くにレンタルビデオ屋さんがあるのです。
っつってもツタ●みたいなおっきなトコじゃなく、ちっさいトコなんですが、ここが安い!
なんせツ●ヤの半額くらいで借りられる。
そしてなによりコミックのレンタルもやってるんですよ!
しかも一泊50円。
最近毎日行ってます。
毎日10冊くらい借りてきます。

つーか最近、
朝:綾乃を送ってく→昼間:漫画返して借りて、そのまま綾乃を迎えに行く→ウチに戻って漫画読む、
という生活しかしてないっっ!!汗


いやぁ、いろいろと読みたい漫画はあれど、漫画って買っても場所とるだけだし、漫画喫茶行ってもオレ読むの遅いから元取れないし、貸本なら飛鳥と2人で読めるから気分的に半額だし。
というワケで毎日お世話になっているのですす。
難点は小さい店なので品揃えが良くないことですが、まぁ、まだしばらくは楽しめそうです。
今までの所、ZETMAN金魚屋古書店BLEACHとHUNTERXHUNTERとクレイモアを読破しました。