Enchanted.

amrit2008-09-07

昨日になりますが、やっと「魔法にかけられて」をDVDで見ました。
とにかくジゼルが可愛かった!!
ジゼル役のエイミー・アダムス、34歳とは思えません。
So closeのかかるダンスシーンとか、普段あんまり惹かれることはないんだけど、ジゼルがあまりに悲しそうな顔をするもんだから、普通に感動してしまった。
あと、エドワード王子、ほっんといいっすね。もう猪瀬にしか見えません(笑)
エドワード役のジェームス・マースデンは相変わらず歌うまいし。Hairsprayのときもいい味だしてましたよねー。
でも、ナンシーがイディナ・メンゼルである必要は全くない、というかイディナでない方がよかったんじゃないか、あるいは彼女にするなら歌わせなきゃイミないだろうと、まぁみんな思ったんじゃないでしょうか。
でも全体的にはおもしろかったし(最後にエドワードとナンシーが結婚するのはどうかと思うが)、曲もみんなよかったし、綾乃も気に入ったみたいだから(Happy Working Songのシーンを繰り返しで見てたw)、今度DVD買っちゃおうかなー。