綾乃誕生会。

amrit2007-03-10

今日は綾乃の誕生会をしました。
写真は誕生会にコスプレで集まってくれたみなさんです!!










…ってのはもちウソでして、
今日の昼間はマチネでスニーカーRを観て、その後集合写真の撮影をしてきたのでした。
そうそう、行く道のりにまーささんに偶然あって、一緒に観てきました。
開演前には杉並区の保育園事情についていろいろと教えていただきましたw




んで、ソワレを飛鳥と幸世ちゃんが見に行ったので、ソワレ後はるをも合流して、誕生会。
なんと飛鳥と幸世ちゃんを駅に迎えに行く途中、まゆげに遭遇!!(」゜ロ゜)」
偶然が多い日だ。
当然まゆげを拉致り、5人で誕生会をしました。