毛。

amrit2007-09-19

今日はHairのフラ・パンフ撮影でした。
某キャストくんが、撮影後仕事だというので、なんと朝7:30に学館へ(つーか、学館開いてねーよ)。





ハイ、結局彼が現れたのは8:30でしたw
しかも今日は仕事なくなったらしい。なんのこっちゃ。
まぁ、すーぱーふりーな彼ですから。
その後キャストの景山くんのスーパースタイリストぶりに助けられつつ、1時までかけて11人撮りました。
やー、さすがに疲れた(~~;
しかしそのかいあって素晴らしくアクロバティックな写真が撮れましたよー。フライヤーできるの超楽しみです。




その後リトショのゲネへお邪魔。
こちらもかなり素敵な舞台に仕上がっていました。