休暇は終わりぬ2。

amrit2007-09-21

今日で長かった夏休みも終わりです。
結局特にこれといったことは何もぜずに2ヶ月を過ごしました。
あ、ゲームだけはたくさんやったかw
ホント、あと半年で新司法試験受けるとかまぢウケルんだけど汗
後期はまぢめにいきましょ、まぢめに。
まぁ、何に関してもいつも最後に詰め込むタイプだから仕方ないやね。体質です体質。




閑話休題
最近動画にはまってます。
っつてもネットでダウンロードする肌色の多い動画ではありません(笑)
mixiに動画アップするのがマイブーム(死語??)
ま、ビデオカメラとか持ってないから(一応ふるーいDV持ってはいるんだけど)、デジカメの動画機能で撮影したヤツなんで画質は悪いんですけどね。
そのうちちっこいHDDムービー買お〜
ま、安くても5万くらいはするからすぐにはムリですたい。
そうそう今日もイッコアップしました。
また綾乃ですがw
つーか、他にアップして皆様に楽しんでいただけるようなものはない。
今度IKDとか撮ってみようかww