適性試験。

amrit2004-06-27

適性試験を受けてきました。
会場は何故か成蹊大学に飛ばされました(涙)
というわけで遠路吉祥寺まで行って来た次第です。
吉祥寺来るのは今回2度目で、しかも1度目は、夜中に友達のウチに行っただけなので、実質初めてなのです。


成蹊大学はキャンパスが素晴らしかった!
いろんな大学に行ったことがあるけど、とりあえず日本で行った中じゃ一番だ!
緑は多い、が中大みたいに森とか山って感じではもちろんない(笑)
キャンパス内に数々の形のいい巨木が配置されているのだ。
そして平ら。
これは中大生にしかわからない感動であろう…
(早稲田も文学部キャンパスのあたりは山だからなぁ)


あ、肝心のテストの方は、
渋いです(汗
とりあえず問題形式が大幅に変わっていた第一部は、ふつうにできなかった。
そして簡単な第二部は、凡ミス連発。
はぁ…みんなできてないといいなぁ(爆)