休息日。

ちょっと疲れがたまっていたので、今日は休養していました。
願書書きで5日間不規則な生活をしていた上、その間は食事の支度をする気が起きなくてお茶漬けしか食べていなかったもので、ちょっと体が弱っています。しかも丸3日家から出てなかったのに、昨日いきなり学校行ったりして(時間がなかったのでかなりダッシュ、常に走って)、足と膝をちょっと痛めています。しかもそのまま夜勤だったし…
てなわけで今日は夕方起き出して、面倒なのでジョナサンでご飯を食べました。
うーん、それにしても足が痛い。膝は起きたら痛みは取れてたんですが、足の指とその付け根部分の骨が痛いです。みなさん、ビーサンでコンクリートの上を走るときは十分に気をつけましょう(笑)


気がつけば、この日記も2ヶ月がたちました。