tanukiko

今日は昼くらいに起きて、飛鳥とドライブへ行く。
帰ったらウチの車が変わってて、以前はフォルクス・ワーゲンだったのが、ベンツ(CLK 200 KOMPRESSOR)になってたもんだから、オレがドライブに行くに当たって、親父は気が気じゃない(笑)


出発したオレらは、まずいつも行く雑貨屋ブルドックに行き、その後、前回行こうとして行けなかった田貫湖に行く。向かう途中からすごい霧で、湖に着いたけど、湖はほとんど見えなかった(涙)
夜は、焼き肉を腹一杯食べ、最後に夜の浅間大社へ行く。本殿は門が閉まっていて入れなかったけど、構内を一周し、川で遊んだりして帰る。(もちろん写真はいっぱい撮っているw)