出願!

himatsuri

ホントは今日東京に帰る予定だったんだけど、諸事情により明日に延期。
そして、なにげに、今日は中大の法科大学院の出願締め切りだ。朝起きて、コンビニに行き、検定料を納める。といってもオレの実家のある町にはサークルKが一件あるだけで、検定料納入は、ファミマ・ミニストップ・スリーエフのどれかじゃないとできないので、隣の市まで行く。その後、郵便局で願書を発送し、一件落着。とりあえず、1つ出願できたぞ(汗)
夜、近くで火祭りがあったので写真を撮りに行く。これは藁で作った5メートルくらいの塔に、ひもの付いた薪に火をつけて、回して投げ入れるという、ちょっと危険で巨大な玉入れみたいなお祭りである(笑)