ネパール。

今日は南大沢のアウトレットに飛鳥と買い物に行きました。
ちょっと雨がたまに降ってきたりでヤな天気だったのですが、ウチにいるのもなんなんで、ベーグルサンドと梨とバナナを持って出かけました。


いろいろと買い物した後、8時からバイトの飲み会のためオレは恵比寿へ。
8月31日で、完全にオレの働いていたサービスが他社に移管されてしまったため、最後の打ち上げなのです。
行った店はクンビラというネパールレストラン
http://www.khumbila.com/
店の最上階だったんだけど、屋根がピラミッドの頭みたいにとがってて、しかもガラス張り。一応エベレストを表しているみたいなんだけど、ガラスの向こうに見えるのはラブホのネオンのみ(爆)なんでウチのバイトの飲み会ってこういう変な店ばっかなんだろ…汗
でもまぁ、食べ物はインド系の香辛料が効いた料理で結構おいしかったです。ホントはもっと辛いんだろうけど、辛さ控えめにしてもらったんで、普通に食べることができました。
あと、ネパールのライスワインであるチャンていうお酒がおいしかったです。どぶろくソーダで割ったような味かな?意外に飲みやすいです。