ドンキラーメン。

soramame

今日はウチの近くにある「ダ・ルチアーノ」というアイス屋さんと、ドンキホーテにある「そらまめラーメン」に行きました。
「ダ・ルチアーノ」はイタリアンジェラートがメインで、他にもクレープとかもやってるんですが、そんなに高くはないし、味もよいです。しかも富士宮にある井出牧場という有名な牧場の牛乳が売ってます(笑)
ドンキラーメンこと「そらまめラーメン」は、おいしいという噂だったので前々から行ってみたかったのですが、なにせドンキ。怪しくて行く勇気がなかなか出なかったのです(笑)
しかし、食べてみると結構うまい!
しかもラーメン550円という安さ&学生証提示で大盛り(通常150円)がタダになるというオマケ付き。これはオイシイでしょ!
てなわけで、また近いウチに行きます。一緒に行きたい人いたら連絡くださいな♪