五反田。

akachanhonpo

今日は五反田へお出かけ。
なぜに五反田かというと、“赤ちゃん本舗”というベビー用品のお店へ行ったのであります。なぜかベビー用品の店ってのはあまり都会にはない。都心から近いトコで言っても、府中、大宮、そして五反田がせいぜいである。まぁ五反田なら、慶應のある田町から近いので、来年度からは学校のついでに寄ってきたりもできるんで、そんなに不便でもないんだけどね。
というわけで五反田だ。
しかし、五反田なんて行ったのバイトがなくなって以来だから、もう半年ぶりになるねぇ。いや、懐かしい。まぁ、バイトで使ってたのとは五反田駅の逆側だったんだけど。
そんなワケで、五反田にあるTOCってビルにその赤ちゃん本舗があるってんで行って参りました。TOCってなんぞや?って人のために解説いたしますと、TOCってのはいろんな卸売りの店が集まって小売りしているようなビルで、まぁ、でかくてごちゃごちゃしてて、安いワケです。ちなみにTOCってなんの略かと申しますと、
Tokyo
Oroshiuri
Center
となっております…汗
あんた無茶や、それ。
まぁ、とにもかくにもベビー用品ひとそろえ買ってきたワケです、はい。
そんなワケで、サッカーの北朝鮮戦は最後の20分くらいしか見られませんでした…


追記:
今日のブログで、「五反田」って9回も言ってるよ。