中野。

まぁいつものことなんですが、今日も中野に遊びに行きました。
昼くらいにウチを出て、今日は初めて早稲田通りをずっと歩いて中野まで行ってみました。中野駅からサンモールを抜けて早稲田通りまで出たところにある「大江戸」という回転寿司屋がお目当て。ここ全部1皿100円なんですが、結構うまいんです。ネタの種類も豊富だし、とてもお気に入りで高円寺に越す以前からよく来るお店です。オレは回転寿司だとだいたい10皿、飛鳥は5皿ってのがいつものパターンなんで、2人で1500円!お安くお寿司でお腹いっぱいです。
その後ドラッグストアで花粉症に効くという甜茶を買いました。静岡にいたころはなんともなかったのですが、東京に来てからというもの花粉症になってしまって、以来毎年春になるとくしゃみやら目のかゆみやら鼻水やらとてんやわんやなわけです。んでこの甜茶、きっと薬みたいなお茶なんだから苦くてまずいんだろうと思っていたら、砂糖とか入っていないのにも関わらずほのかに甘くて、紅茶みたいな味で普通においしいです。今年は甜茶を常飲して、花粉症と戦おうと思います!