胡椒チョコレート。

今日はお昼に飛鳥の母君と妹君が高円寺に来て、一緒にお昼を食べました。行ったのは「マタハリ」というエスニック料理の店で、ここにもランチを食べによく来ます。ランチではコーヒー・紅茶と味噌汁がおかわり自由でちょっとお得☆夜はバーになるようです。
その後ウチに来て、タルトを食べたり、チョコのテイスティングをしてみたり。このチョコなんですが、無印のバレンタイン用のチョコが半額になっていたので買ったヤツでして、なんとチリ・ブラックペッパー・ジンジャーの3つの味が入っています。どんな味かと試しに買ってみたのですが、意外にもチリとジンジャーはおいしかったです。でもブラックペッパーはツブツブの食感もこしょうの味もちょっとチョコには合わないかなと思いました。