スチール。

amrit2005-02-23

今日は先日書いたLylac toneの撮影に行って参りました。Lylac toneの公演は明日からで、初日前日の今日ゲネを行います。
写真を撮るときはその場所の明るさに大きく影響を受けるため、照明のない通しと、照明のあるゲネでは全く勝手が違います。しかも通し1回しか見たことないし、一発勝負だし、1回の撮影で全シーン撮りきらなきゃならないし、外部初仕事だし…といろいろと大変な不安要素を抱えながらの撮影で、1時間半の短い時間でしたがとても疲れました。
写真の出来は、まぁギリギリ及第点てトコでしょうか。最初の方は特にひどかったのですが、後半になるとだいぶマシになってきて、なんとかちゃんとした仕事にできそうです。これから千秋楽の27日までに写真を修正して持って行かなくてはならないので、忙しくなりそうなのです。