新宿3。

freshnessburger

今日は飛鳥の病院へ行った後、またまた新宿でお買い物。
今日は病院の予約が9時15分と早かった上、雪が結構積もっていて遅刻してしまった。でも行きがけのコンビニで「BLEACH」の16巻だけは逃さずGET!いやぁ、今一番楽しみにしてる漫画なんです、コレ。でも、ソウル・ソサエティ編がかなり長くなってきているので、このあとどーすんのか心配。まさかコレが解決したら終わりとか…?
お昼前に病院が終わったあと新宿へ出て、雑貨屋巡り。LUMINEのBook 1stで写真の本とリヴァイアサンの11巻を買う。リヴァイアサンてのは大塚英志の漫画で、マイナーメジャーくらいなんだけどおもろい。メジャーなのだと「多重人格探偵サイコ」とかね。オレは小学生の頃から大塚英志が大好きでこの人の漫画は大抵持っている。あとHOLGALOMOなどのトイカメラも売っていた。前々から1つ欲しかったんだけど機会がなく買っていなかったんだよね。てなわけで以前から狙っていたSMENA8Mという機種を買おうと決意。これ既にデッドストックな希少種君で最近なかなか手に入らない。昨今なんか妙に人気らしくここんとこさらに入手困難らしい。それが売ってたんでいい機会だと買おうと思ったら、なんと売り切れ(汗)オレのこの決意はどこへやればいいのだ…と帰ったらネットで探すことを決意。その後はLOFT行ったり、MY CITYでファイルとかインクとか飛鳥の帽子とか買ったりして帰ってくる。
うーむ、やはり買い物の日には書くことないな…みんなスマン。
ちなみに写真はFreshness Burger。