amrit2005-03-05

今日は卒業発表の日。学校へ行ってから新宿でお買い物しようと思ってたけど、起きてみるとわざわざそれだけのために八王子まで行くのがメンドくなり、友達に電話して見てもらう。すると無事卒業が決定していたようなので一安心し、新宿へ。
今日も再び雑貨屋を巡り、ボールペンとかインクペンとか篆刻セットとかを買う。
なんか飛鳥はロクシタンでクリームを買ってました。


えー、問い合わせが殺到しておりますので(←あながち嘘でもない)、ここで一応報告させていただきますが、
 まだ生まれてません
7日までに生まれなければ、7日に入院して、8日に生むことになっているので、たぶん8日になるんじゃないかなぁと思っております。あ、あと一応女の子だと言われています。まぁ日記見てもらえばわかると思いますが、飛鳥はいたって元気です。そんなワケなんで、みなさんとりあえず8日を楽しみにしていて下さい。