Avenue Q.

aveq

今日は三井住友フレッシュマンの猪瀬が研修所から脱走してSeirenに遊びに来るというので、オレらも3人で学館へ出かける。昨日買った抱っこひもが早速役に立ちます。
今Seirenでは5月公演の練習真っ最中。しかも5月公演はなんと3作同時上演!!

  • Avenue Q
  • Urine Town
  • Little Shop of Horrors

という3作品をやる予定。
http://www.parkcity.ne.jp/~s1n5/Trinity/
3時くらいに早稲田に着き、駅の近くにある八幡蕎麦という蕎麦屋で飯を食べる。ちょっと安めなんだけど店の雰囲気もいいし、なによりすごくおいしい。これは早稲田に来る度に行ってしまうかも…
それから学館へ行き、まずUrine Townの練習へ。しばらく喋ったりしていると、YAMAHAフレッシュマンの英恵ちゃんがなんと遠く浜松から到着。7時くらいまでUrine Townの練習にいた後、今度はAvenue Qの練習へとおじゃまする。今日の写真はこのAvenue Qの練習風景。写真を見て分かるとおり、この作品は人形を使ってやるミュージカルなんですね。人形をデザインしたのはセサミストリートと同じ人たち。今日はAvenue Qの人形たちが可愛くて、ここで100枚ほど練習の写真を撮ってしまいました。


この写真は文学部キャンパスの桜。
あー、花見したいなぁ。