スニーカー’ZZ。

amrit2005-07-03

ゆうべはスニーカー'ZZという劇団の顔合わせでした。
スニーカー'ZZというのはLylac toneの企画公演のカンパニーの名前なんですが、ミュージカルではなく、ダンスありのストレートといった趣のようです。Lylac toneの「KHATIBI」やOne on Oneの「椅子取りゲーム」でご一緒した方も結構参加しています。
オレはまた例のごとくスチールとしての参加なんだけど、照明はマヤさんで音響は雅さんと、こちらもこちらでいつものメンツ(笑)
場所は裏馬場の「PLACE」というダーツバー。あんまり広くないんだけど、インテリアが素敵でなかなかいいお店でした。
みなさんこれからよろしくお願いします!

あと、
Lylac tone企画公演スニーカー'ZZ
BREEDERS
2005年9月3日〜5日@早稲田どらま館
でやりますので、皆様どうぞお越し下さい。