和田アキ子。

Little Shop of Horrors

こないだSeirenでやった「Little Shop of Horrors」が今度日本キャストで公演されます。
山本耕史とか上原多香子とか小堺一機の出演です。今までオードリー2って役のキャストだけは発表されてなかったんですが、今日上原多香子の深夜番組を見てたら、オードリー2はなんと和田アキ子に決まったそうです。
なんかこりゃ本格的に山本シーモア以外期待できなくなってきましたねぇ…そもそも(あのヘタクソな上原多香子がオードリーって時点でダメダメなのに、オードリー2まで和田アキ子ときましたよ、まったく。ちなみにこの役ホントは男の役なんですw山本耕史が期待できるだけにもったいない。
その上、振り付けがKABA.ちゃんとか自慢げにデカデカと宣伝してるかと思ってよく見たら、KABA.ちゃんが振り付けてるのは1曲だけだし…客寄せパンダですか。もうホントダメダメ。
まぁ、そうはいっても作品としてはオレの一番好きなミュージカルの1つですんで、観に行ってきますが、うぅ〜ん、正直怖いね。
えー、詳細はこちら→
http://www.lsoh.jp/