はるを’s Birthday Party!

Birthday Cake

昨日ははるをの誕生日でした!祝☆21歳
それで今夜誕生会をやるというので、中野にプレゼントを探しに行きました。
とりあえず、スタバで腹ごしらえ。コーヒーとサンドイッチを食べます。
その後東急にある雑貨屋へGo!
東急には雑貨屋が3つあるんだけど、どこも結構いいお店なんだよね、東急のくせに(笑)
地下にあるお店で、はるをにマグカップとケーキ皿とお湯に溶かすマロン・ティー(!)を買い、ウチ用に、プラスチックのカクテルグラスとマグカップを購入。マグカップは変な人の顔が描かれてるヤツでちょっとキモい(笑)
夜行われた誕生会にはおっくんと智代が参加。4時くらいにはみんな寝てしまったので、朝の6時過ぎまで智代と語ってました。