Saika 撮影 Days 1.

Saika01

今日はダンスユニット「Saika」のフライヤー用写真の撮影をしてまいりました。
Saikaってのは、ブルーとかおっくん、彩加なんかがやってるダンスユニットで、今回はそれに加えてなみちゃんも参加しております。
さらに今回はダンスと朗読のコラボってことで、詩(?みたいの)を朗読する人も2人いるんですが、それは明日別撮りってことで。
今日の撮影ではフライヤー表用個人写真*4+宣材写真*4を撮ってきました。右に載っけてある写真は、実は遊びで撮ったヤツなんだけど、意外にかっこいいのが撮れてしまった(笑)
フライヤー・宣材の方も被写体さんたちが慣れてるおかげで、だいぶスムーズにいいのが撮れて大満足でした。