Saika 撮影 Days 2.

amrit2005-08-04

今日もSaikaの撮影。今日は朗読者さん2名です。
右の写真は今回朗読をやってくださる綾乃さん(笑)…ではなく、朗読者の方は男性1人、女性1人でした。共に初対面の方で、男性の方は東大で演劇をやってる役者さん、女性の方はおっくんと一緒にSHIROHに出てた役者さんだそうです。
昨日と同じように、フライヤー用・宣材を1枚ずつ撮ってきました。
というわけで、とりあえず今回の撮影は終了。次は来週あたりにパンフレット用の写真撮影が入るんじゃないかな。
なにげにブルーもおっくんも踊ってるのって見たことないから、Saikaはふつーに楽しみ☆
でもダンスの撮影って激ムズなんだよねぇ…どうしょ(汗)