渋谷−原宿。

断髪!!

今日は渋谷にお買い物。
渋谷なんて行くのちょー久しぶり。渋谷は、新宿なんかに比べて、店とか駅から離れてるし、とにかく人混みがすごくて綾乃を連れてくにはちょっと不便な街なんだよね。
そんなワケで新宿にはよく行くけど、最近渋谷・原宿は結構ごぶさただったんですね。
今日はまずパルコの雑貨屋さんを巡る。友達の誕生日プレゼントゲッツです。
その後パルコのカフェで休憩。
シナモンカプチーノと、しめじのキッシュを食べます(写真)。うーん、おいしかった!キッシュ大好きです。

↑シナモンスティックってどーしたらいいの?汗

その後原宿の美容院へ。
しばらくがんばってのばしていた飛鳥がついに断髪するとのこと。イメチェンですな。飛鳥が髪切ってもらってる間の2時間くらいオレは待合室で雑誌を見ながら待つ。んで、こんな感じになりました(上の写真参照)。前は背中の真ん中暗いまであったのに、肩くらいまで短くなっております。
美容院の後は、原宿のメキシコ料理屋で夕飯を食べて帰りました。